フリーメールアドレスについて
Gmailメール(Google)・Yahoo!メール・Hotmail等のフリーメールご利用のお客様で「当社からのメールが届かない」というお問合せが多くなっております。
その原因で最も多いのが、フリーメール側で「迷惑メール」機能により誤って「迷惑フォルダ」に入ってしまっていることがあります。これは、フリーメール側の設定の問題であるため、弊社では解決できません。
お手数ですが、お客様のメール設定を通常のメールとして受信できるように変更していただきますようにお願いします。
代表的なサイトの設定方法につきましては、以下のホームページをご参照ください。(2019年4月現在)
その他のサイトにつきましては、お客様ご利用のサイトにご相談ください。
■Gmailメール(Google):
https://support.google.com/a/answer/2368132?hl=ja
■Yahoo!メール :
https://mail.yahoo.co.jp/antispam/intro.html#06
■Hotmail:
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/48c9f6f7-2309-4f95-9a4d-de987e880e46
(上記ホームページの「セーフリストを作成する」をご覧ください)
携帯メールアドレスについて
メールが届かない原因のひとつとして、携帯端末の迷惑メール設定により受信が拒否される場合がございます。
お手数ですが、設定状況をご確認のうえ、[info@quint-j.co.jp]を受信可能アドレスに登録してください。
※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。
お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。