関連キーワード

2022年11月号掲載

【後編】歯科医院ブランディング化物語

【特別寄稿】 逸品(IPPIN)経営物語

【特別寄稿】 逸品(IPPIN)経営物語
※本記事は、「新聞クイント 2022年11月号」より抜粋して掲載。前編(8月号)では、歯科医院をクリーンルーム化するという新しい正しさとしての空気除菌器「アースミラージュⅡ」を導入し、患者さんにホスピタリティと安心・安全を提供する内容を紹介しました。後編で紹介する「Quick問診」は、患者さんとスタッフ双方へ安心・安全を提供し、なおかつクリニックの経費削減にもつながる「逸品経営物語」です。(編集部) 時代の変化に合わせたブランディングの必要性 「日常に顕在する今までの行動や作業、診...

続きを読むには…

この記事は会員限定です。

会員登録すると読むことができます。